おものみ関西
おもしろくて、
おもいっきり楽しめて、
おもいでに残る

8/8(日)12時半~40名心斎橋屋上テラスで大人のこだわりBBQ★大阪イベント飲み会★関西1BBQパーティ★塊でお肉を購入してその場でステーキサイズに切り分けて食べちゃいましょう!

  • 日程:
    2021/08/08 (日) 12:30 to 15:00
    女性料金:
    3000円
    男性料金:
    5000円
    FREE DRINK&FOOD(アルコール提供あり)
    会場:
    ダブリンガーデン
    会場住所:
    大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 zelkova due 7F
    会場連絡先:
    09036459837

8月8日(日)心斎橋40名限定屋上テラスで大人のこだわりBBQ

※ご参加いただけるのは【25~45歳】の方となります。
※雨天予報の場合は、代替案をまた考えて連絡します。

心斎橋のビルの屋上にある隠れ家的BBQテラスを貸切
秘密基地感があって、通気もよいため風が気持ちよく、楽しくBBQができます!

食材も、塊でお肉を購入してその場でステーキサイズに切り分けて食べちゃいましょう!
お肉や野菜だけでなく、魚のタタキやや鶏肉の冷製など、サイドメニューもいろいろ準備いたします。

飲み物もビール、ウイスキー、カクテル、日本酒、ソフトドリンクといろいろ揃えます。

【日時】
2021年8月8日(日)
12:30~15:00
(受付開始 12:20~)

【場所】
『ダブリンガーデン』

大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-5 zelkova due 7F
地下鉄「なんば」駅25番出口徒歩2分
https://www.irishpubdublinbay.com/access/

【会費】
男性5000円
女性3000円
 

【内容】

BBQ食材いろいろ&飲み放題
※お肉(牛、豚、鶏、鴨、など)海鮮、野菜、その他サブメニューといろいろ用意。お肉を塊で購入したりとこだわります!
※ビール、チューハイ、ウイスキー、日本酒、ソフトドリンクいっぱい


美味しいお食事に美味しいお酒をお楽しみに
 

【スタッフより】

今回のパーティーを通じて、男女の出会いを始め、同姓同士や、たくさんの方との交流、つながり・ご縁も作っていただければと思います。

どんな方と知り合いたい等ありましたらスタッフに伝えて頂ければ紹介致します

【新型コロナウィルス対策について】
■お客様へのお願い
・来場前の検温、イベント参加中のマスクの着用をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願いいたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。
・感染防止対策のため基本はマスクを外しての交流はできませんが、相手の内面に目を向け、いつも以上に会話を楽しんでいただけますと幸いです。

■新型コロナウイルスの感染防止の取り組み
・参加人数の上限を政府、自治体のもとに従い、施設に関して企画する場合は人口密度を収容人数の50%もしくは2mの距離を保てる人数上限に制限いたしております。
・アルコール消毒常備しております。
・スタッフのイベント当日の検温、開催時のマスク着用を義務付けいたします。
・料理飲食物の提供方法を制限いたします。(ビュッフェ禁止)

 

【注意事項】

■当日のキャンセルはキャンセル料が生じますのでご注意ください。
■貴重品の管理は各自でお願いいたします。
■迷惑行為とスタッフが判断した場合には退出いただきます。
■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加はお断りしております。

 

参加希望の方は『参加申し込み』ボタンから参加申請をお願いします。
または直接幹事にご連絡ください(参加人数・代表者氏名(カタカナ・平仮名可)・性別・年齢をご連絡)

幹事のLINEには割引情報も載せております♪

幹事2
http://line.me/ti/p/mIWDHMxgqD

メールアドレス
rakunomi@i.softbank.jp

PAGE TOP