おものみ関西
おもしろくて、
おもいっきり楽しめて、
おもいでに残る

4/29(木・祝)人気の天満でスイーツパーティーイベント★モンブランスイーツやさつまいも生どら焼きなどご用意致します♫

  • 日程:
    2021/04/29 (木) 18:30 to 21:00
    女性料金:
    3500円
    男性料金:
    5500円
    お食事&フリードリンク
    会場:
    Garden Lounge
    会場住所:
    大阪府大阪市北区天神橋3-4-14 天満ガーデン 2F
    会場連絡先:
    09036459837

2021年4月29日(木祝) 人気の天満でお洒落な会場スイートパーティー‪@大阪

人気の天満にて、『スイーツ』をテーマにパーティー企画が決まりましたぁ♬

今回は女性に人気の【モンブランスイーツ】をご用意致します♫

会場は、 本棚の扉を開けると"別世界" ワンランク上の隠れ家で楽しいひとときを感じるガーデンラウンジで企画します。

◎今回は、お店のご協力もあり特典としてパテシエが作った、「さつまいも生どら焼き」もお土産にてプレゼント
 

その他にも特典のご用意予定です☆
 
見る、楽しむ、食べる、出会いを楽しみましょう♬

 

~新型コロナウィルス対策について~

■お客様へのお願い

・来場前の検温、イベント参加中の飲食時以外はマスク等の着用をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方は参加をお控えいただくようお願いいたします。
・受付にてアルコール手消毒をお願いいたします。
・感染防止対策を考慮の上、相手の内面に目を向け、いつも以上に会話を楽しんでいただけますと幸いです。

■新型コロナウイルスの感染防止の取り組み

・参加人数の上限を政府、自治体のもとに従い、施設に関して企画する場合は人口密度を収容人数の軽減もしくは距離を保てる人数上限に制限いたしております。
・アルコール消毒常備しております。
・スタッフのイベント当日の検温、開催時の感染予防を義務付けいたします。
・料理飲食物の提供方法を制限いたします。(ビュッフェ禁止
 

日時/

2021年4月29日(木祝)

受付:‪18時15分〜随時
開始:‪18時30分
終了:‪21時00分

<PLACE>
【店名】Garden Lounge

050-5593-3993
大阪府大阪市北区天神橋3-4-14 天満ガーデン 2F

会費/

男性5500円
‪女性3500円

お食事&フリードリンク&お土産付き


 

 

形式/

‪フリースタイルのパーティーとします。
 

参加予定のお客様

参加者の男性は、上場企業社員、商社、マスコミ、公務員、経営者、医師、弁護士、会社員etc.
女性は、看護師、保育士、介護士、アパレル、営業、美容関係、OL、公務員、経営者etc!
 

服装/

カジュアルなお洒落な格好でお越し下さい。
 

食事、ドリンク/

◯お食事&フリードリンク

■お食事内容

ガーデンラウンジ特製

・自家製鶏の特製唐揚げ
・フライドポテトバター醤油仕立て
・パスタ
・ライ麦パン
・旬のフレッシュサラダボール

■デザート

・さつまいもスイーツ専門店『きいろと紫』

から提供されます。

(食材の仕入れにより一部変更になる場合があります)

■ドリンク

・ビール
・酎ハイ
・ハイボール
・ワイン
・焼酎
・梅酒

・カシス(ソーダ・オレンジ・ウーロン)
・ジン(トニック・バック)
・ファジーネーブル
・モスコミュール
・レゲエパンチ

‪(食材の仕入れにより一部変更になる場合があります)

美味しいお食事に美味しいお酒をお楽しみに
 

当日の流れ/


■‪18:15~受付開始

■‪18:30 スタート&乾杯予定 

■‪19:40    簡単な交流企画

※ゲーム中はドリンクストップします。

‪■‪20:30 ドリンクラストオーダー

■‪21:00 完全終了
 

スタッフより/

今回のパーティーを通じて、男女の出会いを始め、同姓同士や、たくさんの方との交流、つながり・ご縁も作っていただければと思います。

お一人参加でもお友達とご一緒でも気楽にご来場いただけるパーティーです。‬
‪たくさんの方と、せっかくこの機会にお知り合いになっていただき楽しい時をお過ごしください。‬
‪お楽しみに!‬

一人参加でもお友達とご一緒でも気楽にご来場いただけるパーティーです。‬
‪たくさんの方と、せっかくこの機会にお知り合いになっていただき楽しい時をお過ごしください。‬
‪お楽しみに!‬

 

注意事項/

■人数比を合わせていく事を心掛けたいと考えていますので、予約後のキャンセルは なるべく控えて頂きますようお願い致します。

■お料理は参加者人数分をご用意しておりますが、なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。

■お客様のキャンセルにより、当初の参加予定人数や男女比が異なる場合もございますのでご了承ください。

■迷惑行為などは控えて頂きます様心掛けて下さい。

■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加はお断りしております。 発見次第ご退場頂きます。

 

《イベントスケジュール》
イベントサイト『おものみ関西』参照
http://omonomi.com

参加希望の方は『参加申し込み』ボタン(サイト上部の写真右側にある赤色ボタン)から参加申請をお願いします。
または直接幹事にご連絡ください(参加人数・代表者氏名(カタカナ・平仮名可)・性別・年齢をご連絡)
幹事のLINEには割引情報も載せております♪

幹事1
https://line.me/ti/p/CUaLQoJt_3

幹事2
http://line.me/ti/p/mIWDHMxgqD

メールアドレス
rakunomi@i.softbank.jp

PAGE TOP