おものみ関西
おもしろくて、
おもいっきり楽しめて、
おもいでに残る

12/29(土) 恋活・友作・婚活☆日本酒×料理コン Vol.9!熱々おでん×日本酒の饗宴♪燗にお勧めプレミアム日本酒6種×おでんパーティ♪☆in 福島の招待状(*・∀・)ノ

  • 日程:
    2018/12/29 (土) 19:00 to 22:00
    女性料金:
    3500円
    男性料金:
    5000円
    会場:
    Link Lab(リンクラボ)
    会場住所:
    大阪市帰宅大淀南1-11-5 B1F
    会場連絡先:
    09036459837

12/29(土) 恋活・友作・婚活☆日本酒×料理コン Vol.9!熱々おでん×日本酒の饗宴♪燗にお勧めプレミアム日本酒6種×おでんパーティ♪☆in 福島の招待状(*・∀・)ノ

毎回大好評の日本酒&料理コン♪

今回は、寒い季節にぴったりの「燗」にお勧めの日本酒を6種用意します!
もちろん、ひやでも楽しめるお酒なので、お好きな飲み方でお楽しみいただけます!
日本酒以外のドリンクももちろん飲み放題です!

そして、食事は熱々の「おでん」をメインに、鮮魚のヅケや炙りしめ鯖など、日本酒にあった特製ビュッフェを用意♪
お酒も進みます!

さらに、参加者のみなさんには、おでんの出汁を使った「〆のうどん」を作っていただきます(薬味を切って、うどんを煮込むだけの簡単な調理です)。
材料や調理道具はこちらでご用意いたします♪

<<今回だけのオススメ日本酒>>

一押しは『醸し人九平次 火と月の間に 雄町50』です。
”燗”という文字を分解して「月と火の間に」と名付けられました。数量限定のレアなお酒ですので、ぜひこの機会にご試飲ください!前回お出汁した九平次は山田錦を使ったものでしたが、今回は雄町というお米ですのでまた風味が異なります温度が変わるごとに違う顔をみせるお酒です♪常温と燗の飲み比べをしてみてください!
好みの温度と味わいを探すのは、日本酒ならではの楽しみと言えるでしょう。

女性に一押しは『亀齢 辛口純米 八拾』です。
穏かで日本酒らしいフローラルな香り、含むとお米由来の優しい甘みを感じ、適度に引き締まった酸と厚みのある旨みが広がり、後半のキレのある辛さへと流れていきます。お米を磨かずに作るという非常に珍しい作り方のお酒です♪

 

■日時

2018年12月29日(土)

受付:18時30分

開始:19時00分

終了:22時00分

 

<PLACE>

【店名】Link Lab(リンクラボ)

http://linklab-osaka.com/

大阪市帰宅大淀南1-11-5 B1F
*最寄り駅JR福島駅です。

 

■会費

男性5000円

女性3500円

 

※お食事、日本酒プレミアム飲み放題、 他のソフトドリンク、ビール、酎ハイ

(FREE DRINK&FOOD)

 

■参加予定のお客様

参加者の男性♂は、上場企業社員、商社、マスコミ、公務員、経営者、医師、弁護士、会社員etc.

 

女性♀は看護師、保育士、介護士、アパレル、営業、美容関係、OL、公務員、経営者etc!

 

■服装

特にドレスコードはありませんが、エプロンはある方はご用意下さい。 

服の汚れなどご注意下さい

 

■食事、ドリンク

特選日本酒を中心に 日本酒に合うビュッフェ&フリードリンクです☆

<メニュー>
・白菜とつぼ漬のサラダ(毎回人気の定番メニュー!)
・自家製チャーシューと鴨ロースのお肉のオードブル
・豚肉の塩麹漬け焼き&焼き野菜
・厚揚げの出汁煮
・炙り〆さば
・季節の鮮魚の漬けと野菜の和え物
・〆のオリジナル雑炊(参加者様で調理)

*食材の仕入れにより一部変更になる場合があります。

<ドリンク内容>
~日本酒一覧~
・醸し人九平次 火と月の間に 雄町50
・無風 辛口
・大須 須賀五百万石55 緑
・風露 天青 五百万石60
・亀齢 辛口純米 八拾
・山形正宗 純米60

他、 ・ビール ・酎ハイ ・ソフトドリンク各種
120分フリードリンク。以降キャッシュオンでのご注文となります。

 

当日の流れ

■18:30~受付開始 ウエルカムドリンクご用意します。

■19:00  乾杯、スタート 簡単な内容説明します。

■19:40 お料理作りスタート

■20:40 チーム対抗交流ゲーム企画‼︎ 日本酒にちなんだクイズご用意してます。

■21:00 ドリンク終了

■21:30  それぞれの〆のうどんを食べます

■22:00 終了

※その後に2次会希望の方は案内致します!!

 

■スタッフより

今回のパーティーを通じて、友達作り、婚活・恋活、繋げて頂ければと思っております。お友達等お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい☆

 

どんな方と知り合いたい等ありましたらスタッフに伝えて頂ければ紹介致します

◼︎参加する人はこんな方
日本酒を味わいたい
〆のうどんを食べたい
彼氏、彼女を見つけたい
友達を作りたい
グルメなパーティーを楽しみたい
ワイワイ騒ぎたいfrown
色んな職種の方と交流したい
予定が空いてる

参加希望の方は『参加申し込み』ボタン(サイト上部の写真右側にある赤色ボタン)から参加申請をお願いします。
または直接幹事にご連絡ください(参加人数・代表者氏名(カタカナ・平仮名可)・性別・年齢をご連絡)

幹事のLINEには割引情報も載せております♪

幹事2
http://line.me/ti/p/mIWDHMxgqD
メールアドレス
rakunomi@i.softbank.jp

PAGE TOP